お知らせ

2022.10.14
サービス

京阪神エリア サービス価格改定のお知らせ

お客様各位

                                                    2022年10月14日

  株式会社テンダーラビングケアサービス

大阪支店

価格改定のお知らせ

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素より格段のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、既に報道機関でのお知らせにもありますように、2022年10月より最低賃金が過去最高となる全国平均31円の引き上げが、最低賃金額を検討する中央最低賃金審議会で決まりました。弊社におきましても、スタッフの賃金アップ等を行う為にこの度サービス価格の改定を実施させていただくこととなりました。

創業以降、人件費や採用研修費、システム運用に関するコストの削減に努めて参りましたが、業界の深刻な人手不足が改善されず止む無くこの度の値上げに踏み切る判断を致しました。

日頃よりご愛顧を賜っておりますお客様各位には、大変なご迷惑をおかけいたしますが、どうかご理解いただきますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

なお、改訂開始時期、改定後の価格に関して添付のPDFファイルをご参照願います。。

【改訂開始時期】2022年11月ご請求分から

・現行価格から時間単価300円(※税別)の値上げ(※移動諸経費は変動ございません)

 

今後も、皆様に愛されるライフソムリエールを目指し、サービスの向上に努めて参ります

所存ですので、変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。

敬具

詳細情報はPDFをご覧ください

右のアイコンをクリックしダウンロードください

PDF